「鼻」は顔の中で最も重要なパーツ!鼻筋が通った高い鼻に見せるメイク方法!

今回は、

低い鼻をスッキリ高く見せる、

ノーズシャドウとハイライトの入れ方

について紹介します!

 

f:id:m0i9y1u4:20221026145224j:image

 

鼻筋が通った俳優さんって、

垢抜けた雰囲気があって

かっこいいですよね。

 

あなたも、

「鼻高いね!」

「鼻筋通っててイケメン!」

と言われたら嬉しいと思います。

 

しかし、

「鼻が残念」

「マスク詐欺じゃん」

と思われていたら

非常に落ち込みます…

 

男性の顔の中で最も重要なパーツ

を女性に尋ねたところ、

 

「鼻筋が通っている」

「鼻が高い」

といったような、

 

「鼻」に関する回答が最も多い

という結果が出ました。

 

 

f:id:m0i9y1u4:20221026145312j:image

 

そんな時には、

ノーズシャドウハイライト

を鼻にのせることで、

 

鼻をスッキリと

高く見せることができます!

 

たった2つのメイク道具を使えば、

どんな鼻でも簡単に

高く見えるようになります。

 

f:id:m0i9y1u4:20221026145336j:image

 

ここからは、

具体的なメイク方法を紹介します。

 

①シェーディングパウダーを用意し、

 鼻の付け根から鼻筋に沿ってのせる。

 

②シェーディングパウダーを

小鼻の部分にのせる。

 

③指やスポンジでぼかします。

 

④ハイライトを用意し、

鼻の1番高い部分(鼻先)と

鼻の1番低い部分(目と目の間)

にのせます。

 

ハイライトをつけすぎると

派手な印象になってしまうため、

少しだけつけるようにしましょう。

 

これで完成です!

 

f:id:m0i9y1u4:20221026145406j:image

 

ノーズシャドウとハイライトを

鼻に入れることで、

立体感が出て、

すっきりと整った印象を与えます。

 

今すぐ!

自分の鼻を鏡で見て、

 

どの部分に

ノーズシャドウとハイライトを

入れると鼻が高く見えるか

を確認してみましょう。

 

あなたも、

整形級に

鼻筋の通った綺麗な鼻

手に入れてみませんか?

 

f:id:m0i9y1u4:20221026145425j:image