2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涙袋爆誕!デカ目になれるメイク方法!

今日は、 ぷっくりとした涙袋の作り方 について紹介します! 涙袋があると、 「目が大きくて素敵!」 「かっこいい!」 という印象を抱いてもらえます。 実際に、 かっこいい俳優やモデルの男性は 涙袋がくっきりとしていますよね。 一方、涙袋がないと、 「…

引き締まった印象的な目を作り出すメイク方法!

今回は、 メンズメイクの アイシャドウの塗り方 について紹介します。 目が引き締まっていて印象的な人って とても魅力的に見えますよね。 「目が大きくてかっこいい!」 と思われたいものです。 「目小さい」 「目力ない」 と思われてしまうと、 顔全体の印…

顔が大きくても諦めないで。一瞬でスッキリ小顔になれるメイク方法!

今回は、 すっきりと小顔に見せる シェーディングの方法 について紹介します! 「顔がシュッとしてて小さいね!」 「痩せた?」 と褒められたいですよね。 逆に、 「顔むくんでるね」 「なんか太った?(笑)」 と友人からからかわれたら、 気にしてしまいま…

「鼻」は顔の中で最も重要なパーツ!鼻筋が通った高い鼻に見せるメイク方法!

今回は、 低い鼻をスッキリ高く見せる、 ノーズシャドウとハイライトの入れ方 について紹介します! 鼻筋が通った俳優さんって、 垢抜けた雰囲気があって かっこいいですよね。 あなたも、 「鼻高いね!」 「鼻筋通っててイケメン!」 と言われたら嬉しいと…

肌が汚くてコンプレックスに感じている男性へ。簡単に肌を綺麗に見せるメイク方法!

今回は、 肌を綺麗に見せるメイク方法 を紹介します! 「肌が整っていて健康的な人だな」 「清潔感があってかっこいい!」 と思われたら嬉しいですよね。 しかし、 どれだけ服や髪型に気遣っていても、 「肌汚いな」 「顔の毛穴が気になる…」 「くすんでて顔…

目が細くても大丈夫◎はっきりとした印象的な目元を作り出すメイク方法!

今回は、 目を大きく魅力的に見せる方法 を紹介します! 「目が大きくてイケメン!」 「目元が引き締まっていて魅力的な人」 と思われたいですよね。 しかし、 「目が細くて小さい」 「目の印象薄いよね」 と思われたらショックです。 目元の印象をアップさ…

顔の血色が悪い…一瞬で血色感をアップさせるメイク方法!

今回は、 顔をパッと明るく見せる リップクリーム について紹介します。 「健康的で明るそうな人!」 「すっぴんなのに血色良くてイケメン!」 って印象持たれたくないですか? 「なんか顔くすんでるね」 「血色悪いな」 と思われていたら悲しいですよね。 …

眉毛の処理をしただけで満足していませんか?オーラのある男に見える眉毛の作り方!

今日は、 メンズの眉メイク について紹介します! 眉毛は顔の印象を 大きく左右します。 眉毛が整っていて綺麗な男性は、 「キリッとしててかっこいい」 「美意識高くて素敵な人!」 という印象を持たれます。 眉毛を剃ったり手入れはしていても、 形があま…

青髭に悩まされている男性必見。青髭を隠すメイク方法!

今日は、 青髭を隠す方法 をご紹介します。 きちんと髭の処理を行っている男性 って清潔感に満ち溢れていますよね。 清潔感があると、 「〇〇さん、肌綺麗ですね!」 女の子の友達から 肌を褒められるようになります! また、髭がないと 若く見られます。 男…

ニキビができてしまっても大丈夫。ニキビを隠すメイク方法!

「肌綺麗だね!」「清潔感あるね」 って思われたら嬉しいですよね。 肌が綺麗な人って、 それだけで魅力的に見えませんか。 最近話題の韓国アイドルたちも、 ツヤツヤで惹き込まれるような 綺麗な肌をしています。 肌が綺麗だと清潔感が増して見え、なんだか…