青髭に悩まされている男性必見。青髭を隠すメイク方法!

今日は、

青髭を隠す方法

をご紹介します。

 

きちんと髭の処理を行っている男性

って清潔感に満ち溢れていますよね。

 

清潔感があると、

〇〇さん、肌綺麗ですね!

女の子の友達から

肌を褒められるようになります!

 

また、髭がないと

若く見られます。

 

f:id:m0i9y1u4:20221020204124j:image

 

男性の皆さんは、

毎日朝起きて、

外出する前に

髭を剃っていると思います。

 

しかし、夕方になると

青髭が目立ってきますよね…

 

f:id:m0i9y1u4:20221020204057j:image

 

自分では「他の人にはバレてない」

と思っていても、

実は女性から、

 

「実年齢より老けて見える」
「清潔感がない」
「恋愛対象外」
「むさ苦しい」

 

と思われている可能性が大きいです。

 

f:id:m0i9y1u4:20221020204211j:image

 

気になる女性に

そんなこと思われてたら

悲しいですよね。

 

いくらイケメンでも、

青髭が目立っていたら

女性は幻滅してしまいます。

 

f:id:m0i9y1u4:20221020204341j:image

 

240人の女性に

男性の髭に関する

アンケートを取った所、

 

「髭がない方がいい」

と答えた人が70%いた

という結果が出ています。

 

女性からの印象を上げるためには、

髭の処理をきちんと行うこと

が必要です。

 

 

f:id:m0i9y1u4:20221020204410j:image

 

そこで、

低コストで青髭を隠す方法

を教えます!

 

「髭脱毛したいけど、

お金が無い…」

という男性、必見です!

 

f:id:m0i9y1u4:20221020204603j:image

 

①髭を剃った部分に、

オレンジ系のチークや

アイシャドウを塗ります。

 

②コンシーラーを塗り、

軽く叩いて馴染ませます。

 

③パウダーを重ねて馴染ませます。

 

これらを行うことで、

青髭が隠れ、

均一な肌色に見せることができます。

 

f:id:m0i9y1u4:20221020203842j:image

 

先程紹介した手順の、

②コンシーラーを塗る

を行うだけでも

青髭を隠す効果は十分にあります。

 

まずは薬局や百均で

自分の肌色に合う

コンシーラーを手に入れてみましょう。

 

f:id:m0i9y1u4:20221020204437j:image

 

青髭を隠して、

清潔感のある男性

を目指してみませんか?